またまた自転車買いました(・∀・)
 
5月25日(土) 組合の運動会に参加した帰り道,偶然を装って自転車屋さんの前を通過しました(笑)
 
『おっ!こんなところに自転車屋が!ちょっと寄ってみようか?(´∀`)』とお店へGO!
 
呉市のniiyamaさんですヽ(^o^)丿
 
d9cc208a.jpg

 
 当初,わしの折りたたみ自転車のみを買う予定だったのですが,なんと!むっchanも買う気満々!(^_^;)
 
 
 
わしの獲物はコレ!Tern Verge X20です!(・∀・)
 
b456ce64.jpg

 
赤黒が良いですね!ソリッドの赤だともっと良かったのですが(^_^;)
 
 
 
むっchanは,そこまで高くなくていいからコレにしようかな~?
 
a1ec2b0c.jpg

 
 
 
最終的にカラーでコレ!Tern Verge X10です!(´∀`)
 
46cc952e.jpg

 
自転車仲間のOさんがTern Verge X30hを持ってるから今度並べてみよ~っ!(・∀・)
 
 
 
6月2日(日) 納車しました\(^o^)/
 
51f552de.jpg

 
 
 
6月15(土) むっchanと次女と一緒に岡山に買い物。
 
まずは腹ごしらえで,豚蒲焼専門店かばくろ総本店でぶたかば重を食べました。
 
c549e59d.jpg

 
 
 
続いて,むっchanのヘルメットを探しに~(^ω^)
 
5d0ae81f.jpg

 
結局,このお店では気に入ったヘルメットが無いのでグローブのみ購入。
 
5ea927da.jpg

 
違うお店でLIMARっていうメーカーのヘルメットを購入(^_^)v
 
4587e0c4.jpg

 
左はわしが買ったミラー(;´∀`)
 
 
 
さ~て,ようやく本題(笑)
 
6月22(土) 穴子重を食べに行く予定だったのですがフェリーに乗り遅れた(;´Д`)
 
ってことで,愛媛県今治市に行くことに。
  
38d581b4.jpg

 
10時50分のフェリーに乗船。
 
2週続けて同じ便に乗りました(笑)
 
 
 
潮の流れが速く,川の様でしたよwww
 
57a4327b.jpg

 
 
 
来島大橋\(^o^)/
 
8635e872.jpg

 
 
 
今治港で,サクッと組立(^_^)v
 
df1bc851.jpg

 
 
 

残念ながら,帰りのフェリーの関係上,しまなみ海道に行くことは出来ない(;´∀`)
 
むっchanも久々の自転車じゃけん,遠くには行けんし。
 
ってことで,今治市内のグルメポタやね\(^o^)/
 
まずは昼飯!焼豚玉子飯の元祖的お店の重松飯店!(^^)!

13376e44.jpg

 
2週続けて,焼豚玉子飯なんて素敵だね(笑)
 
 
 
わしはCランチ(焼豚玉子飯はちょっと小さい)
 
477fcff9.jpg


 
むっchanは,焼豚玉子飯を単品注文(・o・)
 
632f4f38.jpg

 
やっぱここも旨いわ~ヽ(^o^)丿
 
どこ行こうって感じで行先も決めずに出発。
 
むっchanが慣れてないので,車の多い道路は危なさそうなんで,路地に入る。
 
 
 
ハスの花がとっても綺麗ですね~(・∀・)
 
むっchanが,どっちが綺麗!?って聞いてきます(^_^;)

3d93642d.jpg


それはもちろん(;一_一)
 
 
 
それにしても綺麗ですね(*^_^*)

3463cbe2.jpg


 
 
ちょっと暑さで頭やられちゃったみたい(;^ω^)
 
1b8ae9ef.jpg


 
 
ってことで,頭を冷やしに来ました(^^ゞ

e9dda934.jpg

 
行列(;・∀・)
 

 
今治の甘味処といえばココ!登泉堂です\(^o^)/
 
9d0ee596.jpg

 

 
基本,日曜日は休みなのですが,7月8月はやってます(^_^)v
 
8a85c30a.jpg

 
 
 
いちごミルクキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
 
58910a21.jpg


 
 
わしのいちごミルク金時キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 
508761a0.jpg

 
やっぱ美味しい(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
4bc15f7b.jpg

 
 
 
さて,頭も冷えたところで港に戻ります(・∀・)
 
ゆるキャラNo.1のバリィさんとパシャリ。
 
d63d2b60.jpg


 
 
15時30分の快速船で帰りました。
 
7bef71d9.jpg


やっぱ自転車は気持ちイイね(^_^)v
 
b34d59a8.jpg

 
今度はしまなみ海道走ろうねっ(^_-)-☆
 
走行距離:12km
乗車時間:1時間16分
平均速度:9.4km/h